赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25440 ( 詞リスト )
(1) 魔法少女の条件作詞/ウェル1057_118<>1057_113
突拍子もないお告げの音 魔法少女になりました
約束事は一つだけ 正直者で在りなさい
そんなの簡単だなって 意気揚々とマホ・アクティブ!
輝くステッキ握りしめて 万歳魔法少女!

私が世界を救っちゃうとか あながち妄想じゃなくなっちゃったね
ステッキ一振りで幸せ振り撒き
ずっと素直で良い子でいるから この創造を終わらせないでね☆


突拍子もないお告げの音 敵対組織が出来ました
戦えるのは一人だけ 平和と秩序守りなさい
そんな展開待ってたって 意気揚々とマホ・アクティブ!
輝くステッキ振りかざし 万歳魔法少女!

陰ながら世界を守っちゃうとか あながち空想じゃなくなっちゃったね
ステッキ一振りで悪を蹴散らし
ずっと素直で良い子でいるから この無双を終わらせないでね☆


誤魔化しや嘘が吐けなくて 正体がバレちゃいました
お花畑は一人だけ 洗いざらい話しなさい
そんなのは嫌だなって 意気消沈のマホ・アクティブ
嫌われまくりの私はだぁれ? 万歳電波少女! 

私が世界を救っちゃうとか そんなの夢物語だったんだね
ステッキで叩かれ血飛沫飛び散り
きっと素直で良い子じゃないんだ この悲壮な私を赦してお願い
1057スレ113 をアスタリスク入りで再投下
1057スレ119[[Filelink]] >>104が>>116 >>108が>>117 >>113が>>118