赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25430 ( 詞リスト )
(1) Fragment作詞/しめ鯖1057_9
何気なく並んで話してると あふれ出る話で流れた時間(とき)を思い出す
「なんでそんなこと」って君は笑う
色んな出来事周りに溢れて 僕らは自由にそれを組み立てる
「ちょっといびつかも」って僕は笑う

綺麗な絵になるかな どうかな それはこれから次第だね

1つ1つ散らばった欠片(かけら)が 幸せな時間を彩っている
思い出のピースをつなぎ合わせて いつか素敵な作品できるかな
1つ1つ散らばった欠片が 僕らがむかう明日へと続いてる
何気ない日常も過ぎていくと とても愛しいように思えてくる

「これから楽しみ」って僕ら笑う

素敵な絵できるかな どうかな きっとそうなるはずだよ

1つ1つ散らばった欠片(かけら)が 優しい記憶になって残ってる
思い出のピースをつなぎ合わせて いつか素敵な作品できるかな
1つ1つ散らばった欠片が 僕らが辿った道を示してる
何気ない日常も過ぎていくと とても愛しいように思えてくる