赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25426 ( 詞リスト )
(1) 泥まみれの希望の歌作詞/2791055_144
ねぇどうぞ 彗星 幻の幼生期を過ぎて
生きれる事も 生きれない事も 全てまとまっていた

一つ目の妖精 抱きしめて繁殖期を過ぎて
産まれる事も 増えていく事も 良いと思っていた

これは泥まみれの希望
少しだけしょっぱい 味見してみたい? 半分あげる
これは砂だらけの記憶
本当の詳細 君に教えたい 教えてあげる

さぁどうぞ 新宿駅前で奏でる 昨日今日
息する事も 息止める事も 全て思い出してた

ベースの音だけで僕の愛は伝えられないけど
これだけは 昔と全然変わらずに さぁどうぞ

これは泥まみれの希望
少しだけしょっぱい 味見してみたい? 半分あげる
これは砂嵐の記憶
本当の正体 君に教えたい 教えてあげる