赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25420 ( 詞リスト )
(1) ミカタ作詞/2791055_102
更に加速する 君を抱きしめる 体中がプラスの物質に変わる
俺は生きている 今を生きている ならばそれで良いのさ 実際に分かる

壊してくれなんて一生言わんよ たとえ罠にハマっても
ほらみて 見て 世界が俺の味方している
楽しみ方なんて人それぞれだよ 楽しければ良いんだよ
消えない Night 絶対的な愛を告げる

君と加速する いつも笑ってる 力だってだんだん漲ってくる
俺は生きていく そして過ごしてく だからそれで良いのさ 大好きと言える

下りの電車など俺には要らんよ 前に進むだけなんだ
ほらみて 見て 未来も過去も手を繋いでる
悲しむ夢なんてもう懲り懲りだよ 少しだけで良いんだよ
この際 Sign 見せつけちゃって愛を告げる

重なる