赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25412 ( 詞リスト )
(1) サイドバイサイド作詞/にんぢん1055_40<>sk9_979
昼下がり 街を歩き 相合い傘で すれる肩
少し位なら 構わない 濡れちゃったって 気にしない
横から見える 長い睫毛に 目を奪われる

side by side La La
傘を閉じて 空いた両の手 繋いでる
side by side La La
君のとなり シルエットまるで 恋となり

雨上がり ふたりきり あいだで揺れる 結んだ手
愛の言葉は 囁かない そっぽを向いたら 許さない
袖から覗く その柔肌にすごく動揺

雨に唄えば ヌレネズミ 宿る軒先 探して走る
重い気持ちは 知らんぷり 口から出任せ 言葉任せ

side by side,La La
君のとなり シルエットまるで 恋となり
side by side, La La
君のとなり 恋実るまで 花となり
side by side,La La
君のとなり シルエットまるで 恋となり

side by side ,La La…