赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25387 ( 詞リスト )
(1) ハズレた心作詞/2791053_713
街角 見てておくれ ありがとう 壊していく
足跡 踏んづけたら マシだと 分かったんだ
シャッターを中途半端に開けて 誰かが来たら閉めてやろうかな
ねぇそしたら君は許してくれそうかなぁ

雨さえ 守られてさ 俺だけ さらけ出され
腫れた目 晒してやろう 上げ下げ する仕草で
カッターに君の名前を刻む 誰か刺したら君のせいにするよ
ねぇそしたら君は怒ってくれそうかなぁ

たった今からだよな 二人の病みそうな続き
記してくれ そしたら俺も逝く

古びた 窓を見つつ 石みたい 枯れた木々も
まな板 以下の硬さ 背負った 俺は嘆く