赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25386 ( 詞リスト )
(1) 絵空事、シャツの布から作詞/2791053_712
もちろんさ 大丈夫 上を向いても良いよ
涙なら サイボーグたちにやられちゃったよ

生きて生きて 生きまくって 良い事ありすぎなので
悪い日もただただ笑って暮らせそう

ララ 油まみれにならない方法 君にも教えてあげる

きっと欲しいものはホラ 沢山あるもんだよ
でもずっと 抑え込んでいた 分かりきっても

そしてそして そして明日 お菓子か悪戯かとか
考えてる ただただ普通に過ごしてる

ララ 着物の少女の姿になって 君見て 幸せだった
そんな日も

描けない絵は無い なんて君に言ってみたい
バリバリの絵空事から二年目 少し大人になれた時点で
ララ 油まみれにならない方法 君にも教えてあげる
ララ ララ ララ