赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25384 ( 詞リスト )
(1) 梅雨と五月病作詞/ウェル1053_702
こんな湿った日は貴方と お話したいの
灯台の麓の暗がりで ひっそり密やかに
雨が止むのはまだまだ先に なりそうだから
灯台の麓の暗がりで こっそり抱き合おうか

微睡んだ貴方に肩をそっと寄せて
二人で夢を見ようよ きっと楽しい夢だから

May Day メーデーはきっとすぐそこに
二人は散り散りになるのかな そんなのは嫌だな
May May 命名しようか雫一粒ずつ
二人でいつまでも考えよう そしたらずっと一緒ね

こんな曇った日は貴方と お話したいの
雨漏りだらけの廃墟の中で ゆっくり緩やかに
湿気と体温が混じり合って 蒸し暑いから
雨漏りだらけの廃墟の中で くらくら暗がりへ

涙ぐんだ私に肩をそっと寄せて
貴方は夢を語らった きっと楽しい夢だって

May Day 酩酊になってしまったように
二人はただ求め合うんだ そんなのは嫌だな
May May 眩暈の先に貴方の姿が
二人でいつまでも見つめ合おう そしたらずっと一緒ね

May Day めでたい日がいつか来るのかな
二人は祝福されるんだろうな そんなのは嫌だな
May May 目と目が合ったその瞬間
二人はずっとずっと笑い合う そしたらずっと一緒ね