赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25383 ( 詞リスト )
(1) 虹色しゃぼん作詞/しめ鯖1053_694
大きく吸ってふくらませれば 大きなしゃぼんできあがる
無数の景色浮かびながら 空のかなたに消えていった
そよ風ふわり流れていけば 大きなしゃぼん飛んでいく
無数の光浴びながら 空のむこうを映していく


高く浮遊する無数のしゃぼんは まるで僕らの描く夢のようだね
しゃぼんだまは虹色に輝きながら すうっと空に吸い込まれていった


頭に浮かぶ気持ちはいつも うまく口から出てこない
無数の言葉浮かびながら 空のかなたに消えていった
大きくさらり流れるように 伝えたいこと言えたらなら
ふたりの距離も今のとは 少し違っていたかもね

高く浮遊する無数のしゃぼんは まるで僕の言いたいことのようだね
しゃぼんだまは虹色に煌めきながら ふうっと息で浮かびあがっていく

虹色 景色 無限大 無数の珠が周り包む
あのしゃぼんのように 綺麗なことが 口から出てきたらなあ