赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25377 ( 詞リスト )
(1) 流れる星作詞/2791053_655
綺麗なオーロラを見た 明日を散りばめる為に
つよがりを言ってた事も 忘れさせてくれそうな
綺麗なオーロラを見た まっさかさまに落ちてった
あの星も見守る月も 一緒に輝くような

流れて行くように 過ぎ去る年月を
少しの間だけ 見守る事が出来たら
大樹の真下まで 二人で歩いてく
キラキラしたままの 一番星になれたら

綺麗なオーロラを見た 季節が移り変わる度に
何も無い草原の上に 寝転がっている今日は
綺麗なオーロラを見た あっという間に増えてった
あの星も孤独の月も ひときわ瞬くような

流れて行くように 過ぎ去る年月を
少しの間だけ 見守る事が出来たら
大樹の真下まで 二人で歩いてく
キラキラしたままの 一番星になれたら

綺麗なオーロラを見た 明日を散りばめる為に
つよがりを言ってた事も 忘れさせてくれそうな
綺麗なオーロラを見た まっさかさまに落ちてった
あの星も見守る月も 一緒に輝くような