赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25356 ( 詞リスト )
(1) クスノキ作詞/2791053_506
気前の良さだけは一丁前 規制の波風に浚われて
もうやってらんねーの嵐だぜ
文句なら教師らに言ってやれ

お前は馬鹿だなと責められて 惰性のぬるま湯をぶちまけて
儲かって人生は楽しいぜ
細工ならその箱にありますぜ

何が良いのか悪いのか 何も分からねぇまま
U I C I Q I C I(友愛しあい求愛しあい)
気味が良いのか悪いのか 君も同じムジナさ
テンプレみたい 全部蹴りたい
意味のクスノキを撃ち落とせ

明日は天気だと言い張って 次の日大雨に見舞われて
また明日晴れますと呟いて
マイクでさ虚構を上書きして

飽きたな この歌詞は慣れの果て 生ゴミ 嗚呼エゴの塊で
何様のつもりだよ 呆れたぜ
文句ならこの俺に言ってくれ

何が良いのか悪いのか 何も分からねぇまま
U I C I Q I C I(友愛しあい求愛しあい)
気味が良いのか悪いのか 君も同じムジナさ
テンプレみたい 全部蹴りたい
網でその虫を破壊して