赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25354 ( 詞リスト )
(1) アッペナート作詞/ウェル1053_499-500
週末 奏でる心臓 旋律が止まってた
二人を繋げる蒼穹が 落ちてきた
壊れたピアノ線を 部屋中に張り詰め
もう来ないキミを迎えに行くよ

放たれた 音律は もう戻らなくて
キミは 酷く 青い顔をして 沈んでく
いつか 二人 紡いだ空気
今は 今は ただ重たくて 夢見心地


週末 奏でる心臓 旋律も忘れてた
二人を隔てる暗闇が 覆ってた
先が欠けた指揮棒を 無造作に放り投げ
もう居ないキミに振るったよ

放たれた 音律は 届かなくて
ボクは 酷く 暗い顔をして 沈んでく
いつか 二人 歩いた景色
今は 今は ただ重たくて 夢心地

いつの間にか 重なる温度
振り向けば キミがいた
鳴り出す 旋律は 止まらずに
今は 今は ただ羽のよう 夢心地
>>498(1053スレ498の作曲者宛)
>>498>>499これでお願いします