赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25353 ( 詞リスト )
(1) Oculophilia作詞/わたし1053_488
青いの黒いの黄色いの
色んな色があるけれど
私が一番好きなのはあなたの色
あなたの目が一番好きだよ

好きだって言ったら嬉しそにオッケーくれたよね
放課後毎日一緒に帰ったね
「うちの家こない?」
って私がうつむきながらいったらきみはすぐオッケーくれたね
きみの期待、添えられなくてほんとにごめんね

その瞳の中吸い寄せて
私の舌君の目玉を這いずる

「ごめんなさい」
って涙を流して
「帰らせてください」
って懇願する君
最高にかわいいよ・・・
私が「だまれ」とディッシャーを出すと
唇噛んでうつむくね
馬鹿だなぁ ほんとかわいいね
だからね、これから毎日一緒だよ
ねぇなんでそんなにおびえているの?
みんないるから怖くないよ
きみもこれからまぜてあげるね
きゃはは