赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25338 ( 詞リスト )
(1) 青春の残火作詞/物理野郎1053_296-298
簡単に捉えた意味が 万華鏡みたいに見える
複雑に入れ込んだ 今日もそうだね
何かあると踏んでて 探る春はもう
ここの奥に絡む 気がするんだ
掴んだ青い 未完の映画みたい
光沢はあって 高級感だけ 取り残されてて
目指せるのが幸福 霞の中でさえ
代わりなんかいない 僕の中に
届かないなんて 言えない 言う気すらない
頂上なんてない 道を 道を 探していて

人の中で覚える 多幸感にあふれる
気を良くして思い出す 今日はバースデイ
急ぎ走りで向かって 胸を上下しつつ
まるでポンプみたいねと 笑うんだ
プレゼントなんかない 気持ちだけで許して
歪んだ顔は 怒りさえも微笑みみたいだ
止まらない想いは 君にストレートで届いて
最高速を出して ストライクを決めるんだ
止まらない歩みが 今の花道なんだ
回想すらいけない 今を生きるのだから

青春はもう 泡沫のように 消えていった
でも今を 青春と 呼ぼう

沈んで浮いて 未完成な現在が
見出した 幸を つかむまで


目指せるのが幸福 霞の中でさえ
代わりなんかいない 僕の中に
届かないなんて 言えない 言う気すらない
頂上なんてない 道を 道を 探していて

(今に今に 一つになる 君の中の僕と君 今の中で一つになろう 二人だけの青春の残火)
1053スレ298 ID:/OxLtJZZ0 青春とは呼べない今を青春と呼ぼうというのがテーマです まぁ気軽に曲つけて下さい