赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25337 ( 詞リスト )
(1) 君しか分からない作詞/物理野郎1053_293-295
「愛しあう」数式の中で イコールでいたい 僕の中の君じゃ
目が覚めたら 散っていく公理系
夢の中だけじゃ 寂しいよ 数論は王女様って言うでしょ?
だって結ばれたい 君の方程式 解はあるんだって 信じる
恋の等式 結ばれたい
彼女の思考の方程式 解いて
恋はファンタジー 数学じゃ解けない
膨らんだ膨大な解 一つしかないのに
解けないよ 結びつかない どうして

見えている力はない 恋はどの力場
重力 電磁 強弱 どれだ
眼が会えば クーロン力
君とは ハッブルだ 君はまだ法則性がない
だけど解きたい
宇宙の真理と同じくらい 君も魅力的
君とビッグバン 膨張する
相転移で すぐに消えてしまうエネルギー
君にインフレ 指数関数で膨らむよ
お手上げの論文 相対論でも無理だ
量子みたい 君の振る舞い どうして

バカになってたのは僕か 意識していた癖に
揺れてる関係 不確定性だけじゃやだよ

君と恋愛 成し遂げたい
彼女の双眸に浮かび上がる 姿
君との恋愛 気になるよ つまり
膨らんだこの思い 解なんかないのに
好きなんだ 伝えきれない どうして?
1053スレ295 ID:/OxLtJZZ0 ありがちなラブソング 気軽に曲をつけてくれたら嬉しいです