赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25328 ( 詞リスト )
(1) NOISY作詞/提訴1053_248<>sk9_818
味のなくなったガムを吐き捨ててただ笑っている
残り少ないスプレー缶でイタズラに夢を殴り描いた

3・2・1の合図で打ち上げろ とっくに心臓 止まってるんだ
バラバラに散ってった風船は 僕をここで殺すんだ

靴紐の解けたスニーカーはここで置き去りにしてしまおう
素足じゃ砂利は痛いけれどどうせもう棒になってんだ

1・2・3で数えあげたくせに どれもロクなもんじゃないんだ
バクバクと騒ぎ出す血管に 僕はここで殺されんだ

終わってしまうストーリーを前に 腰が引けて震えてるんだ
集中の糸腐り落ちて 泣くことも出来ず佇んだ
サバイバルナイフを掲げた それはきっと白旗だった
終わることない声で死んだんだ