赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25315 ( 詞リスト )
(1) 自分嫌い症候群作詞/ウェル1053_169-170<>1053_154-155<>1053_157
何だかんだで了承両々 寂々浄土 辟易上等 好感高覧更新度
ドグラ・マグラ読んでって 頭グラグラっちゃって

よそみがちで内面傷ついて
自分が一番嫌いって 笑わせるのも大概に!

ああ手首を切って満足かい
自分殺して冥土界
親切振り撒き笑う会
自分嫌いらいらいかい?

水底潜って海底へ
推定海抜干ばつへ
財閥解体選抜へ
懲罰○×大抜群

さよなら三角またきて四角!

そうそう思想の自由って 豊かな想像 発想罰そうコミカンソウ
くるくる回って 繰るったクルー 狂った九龍

沈みがちで外面保って
他人が一番大事って 悲しませるのも大概に!

ああ飛び降りてふうらいぼ
一方通行とおせんぼ
泣きじゃくってるあまえんぼ
アメンボトンボ癌細胞

首を吊ってゆらゆらと
行方も知らぬ 由良の塔
雪降り凍土 ユーラシア
その由来揺らいじゃってる?

薬物飲んでぶつぶつに
ぶつぶつ言ってぶっ飛んで
物々交換ぶっ潰せ
物量ゴリ押しぶっ放せ

練炭燃やして窒息かい
炭酸飲んで窒素食うかい
海浜幕張寺空海
公開したってもう後悔

さよなら産学またきて失格!
1053;173 ID:C5qHuHkZ0 >>154-155 >>157 の修正済みが >>169-170