赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25314 ( 詞リスト )
(1) ジャングルジムの帝王作詞/ウェル1053_168
おっおっおっ 俺は帝王さ おっおっおっ 高みの見物さ
抵抗する者名乗りをあげな 地面を這わせてやろう
おっおっおっ ここは帝國さ おっおっおっ 鉄壁の防御陣

「滑り台滑ったって、ブランコぶらぶらさせたって、
 砂場でちっちゃなお城作ったって、そんなの全然面白くないお!」

交差する鉄格子 聳え立つ摩天楼
マントたなびかせ 笑うのだ
反抗する者名乗りをあげな 砂の味を教えてやろう


おっおっおっ 先輩に取られちゃった おっおっおっ 見上げたその高み
抵抗してやる勝ち鬨あげな 頭を打って悶え死ね
おっおっおっ 帝國へ挑む おっおっおっ 絶対の攻撃陣

「半分タイヤを跳んだって、のぼり棒を登ったって
 鉄棒で逆上がりが出来たって、そんなの全然面白くないお!」

交差する視線 難攻不落の砦
歯を食いしばり 叫ぶのだ
反抗してやるそこを返しな 鉄の味を教えてやろう

交差する手と手 つかみ合い 殴り合い
血肉を滾らせ 戦うのだ
奪還したぞ俺の居場所を 俺が誰だか教えてやろう

「俺様は、ジャングルジムの帝王だお!」