赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25309 ( 詞リスト )
(1) 儚き旅人の唄作詞/ウェル1053_149
さぁ行こうか 世界の果てまで 君と二人なら何だって出来るはずさ
さぁ行こうか 世界を変える旅へ 僕ら二人の 旅が今始まる

もし僕に届かない事があるならば きっと君が成し遂げてくれるから!

探しに行こう 世の理を 君と二人歩んでいこう 嗚呼
大丈夫さ 諦めなければ 僕ら二人の旅はまだ続く


時にはね 苦しい事もある でも傍に君が居てくれるから
君と僕 二人合わされば どんな困難も乗り越えていけるさ

もし君に出来ない事があるならば きっと僕が成し遂げて見せるから!

変えに行こう 世の不条理を 君と二人進んでいこう さぁ
大丈夫さ 諦めなければ 僕ら二人の旅は終わらない


つらいときも 悲しいときも 君が居てくれればそれだけで
どんな日でも どんな時でも 君と世界変えて見せるから

探しに行こう 世の理を 君と二人歩んでいこう 嗚呼
大丈夫さ 諦めなければ  僕ら二人の旅はまだ続く