赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25306 ( 詞リスト )
(1) 灰色の街作詞/ウェル1053_142
灰がひらひら舞う とても美しく
僕は涙流し キミの亡骸を燃やす
遺体は 燃え滾って揺れた
骨は儚くて 抱きしめた

キミの お墓の前で 僕は 灰を食べた
夢に 羊が出てきて お前が 殺したと指差す


どうしてこんなことに なったんだろうな
雪のようにとけて 記憶も土に塗れた
痛いよ 来ることのない光よ
キスをした 二度と忘れぬように

はらはら ひらひらり キミが 街を覆う
やがて 世界さえも 覆って くれますよう

終わって しまった世界をさ 包み 込んで咲いてくれよ
僕を 燃やしてくれよ 僕は 靄(もや)になろう
キミと 混ざりたい 永久に 世界を包むから
キミと 混ざりたい 永久に 世界を包むから