赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25291 ( 詞リスト )
(1) 恋の原動力作詞/ユル子1053_76-77<>sk9_778
アナタのためなら ボクは頑張れるよ
キミの事が ボクは好きだから
ボクは前に進むよ

雨降る町の中 差し伸べられた
アナタの傘が とても 温かい気がして

あの日の事は とても嬉しくて
ボクはキミを守るため 明日へと走り出した

キミはボクに笑顔を分け与えてくれる
それが一番 ボク自身の幸せなのさ

アナタのためなら ボクは頑張れるよ
キミの事がボクは好きだから
ボクは前に進むよ

ある日ちょっとした 事故に出会って
ボクはキミを失い また立ち止まった

あの日の事が 忘れられなくて
ふとした拍子で 涙があふれ出す

キミがボクに笑顔を分け与えてくれた
それが一番 ボク自身の幸せだったのに

アナタのためじゃないと ボクは頑張れないよ
どうしてキミは 去ってしまったの
ボクはもう進めないよ

あれからボクは 未練を捨てれずに
キミの墓の前を 訪れてばかり

あの日の事を ただひたすら語って
ボクはまたキミと誓った約束を ふと思い出した

ボクが泣いたら 私も悲しいと
だからずっと笑っていてくれと キミはいってくれたね

アナタはいるのさ 天国の向こうに
だからボクは もう泣かない
キミが見守ってくれるから

アナタがいたから ボクは頑張れるよ
キミと出会えて ボクは変われたから
ボクは前に進むよ