赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25284 ( 詞リスト )
(1) 幽霊少年作詞/提訴1053_53<>sk9_772
コート羽織っていざゆかん 君の温度に眩暈起こしても
些細なんて笑わないで 僕はほんとにここに居るんだよ
姿見せずにいざゆかん 君の感度に気配隠しても
拙いなんて笑わないで ゴッホもカントもそこに居たんだよ

アドレナリンが足りない 足りない 足りない ああ!

あくる日の朝 僕は目覚める 思い出す 妖精のロンドでも
踊りたいのに 踊れない 何故? 1ピース足りずにずり落ちた
そら見たことか 僕は威張れる 思い出せ 妖精のロンドなら
踊りたいのに 踊れるはずだ 幽霊少年は嘆いてる

何もかもが足りない はずない でもない ああ!

一昨日の夜 僕が夢見た 思い出す 妖精のロンドさえ
踊れないのに 足 動き出す そこにないはずの足 動き出す
そら見たことか 変わらない空 思い出せ 妖精のロンドなら
踊れるはずだ 踊れるはずだ 幽霊少年が踊り出す