赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25264 ( 詞リスト )
(1) 花園で作詞/1052スレ2961052_296
隣の芝生は青く 薔薇が咲き乱れてる
隣の奥さん麗しく 資産だって億千万
ちょっと羨ましい 思わなくもないけれど
でもさ夢は夢だから 夢のままが美しいんだ

現実なんて泥まみれ 綺麗さだって化粧
幼女だって嘘の笑顔 何か好都合?苦笑
この先100年だって これでいいのだろうか
ああ夢は夢のまま 美しさだけ正義というの

一度だって本当には触れない つれない
一度でいいから本当に触れたい 切ない
君のことが好きでした 目を見て言いたい
君のことが好きです そう言い困らせたい

死ぬ前に花園で 本当の手を取りたい
君のことが好きでした そう言い笑わせたい
死ぬ前に花園で 本当の手を取りたい
君のことが好きです そう言い笑わせたい