赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25256 ( 詞リスト )
(1) オゲレツジャーのテーマ作詞/しめ鯖1052_217-218
(台詞)「説明しよう! VIP戦隊オゲレツジャーとは!!!
愛と地球と勇気と横しまな心で成り立つ 地上最強、変態勇士たちのことである!!」

熱い闘志をたぎらせろ 体に籠る魂力と変えて
今君は飛び立ってくのさ
迷いなんか捨てちまえ 思う道だけを切り開いて
今君は羽ばたってくのさ

燃え萌え燃えろよ炎を 燃やせ萌やせ炎を
溢れだすパワー(1.2.3 ゴー!!)


VIP戦隊オゲレツジャー 正義と君たちの味方!
VIP戦隊オゲレツジャー 正直よこしまな心もあったり
高く掲げた拳 勇者の証

うおおおおおおオゲレツンジャー!!

震えるビートを刻んでる 心に宿るハート勇気へと変えて
今僕は戦いにいくのさ
戸惑いなんか捨てちまえ おのれの未来を切り開き
今僕は戦いにいくのさ

燃え萌え燃えろよ炎よ 燃やせ萌やせ炎よ
溢れだす力(3.2.1 ゴー!!)

VIP戦隊オゲレツジャー 弱者と女性の味方!
VIP戦隊オゲレツジャー 実は強者には土下座外交
高く掲げた御旗(みはた) 勇者の印

うおおおおおおオゲレツンジャー

(台詞)「彼らはどんな困難もむかって立ち上がる むかって立ち向かう!
いけ、いけよどこまでも 君の未来信じて!!」


うおおおおおおオゲレツンジャー!!
うほおおおおおオゲレツンジャー!!
ほげえええええオゲレツンジャー!!
ぽよおおおおおオゲレツンジャー!!
ぶぼおおおおおオゲレツンジャー!!

うおおおおおおオゲレツンジャ↑ー!!