赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25246 ( 詞リスト )
(1) 僕の歌作詞/提訴1052_155<>sk9_696
最初から わかっているフリをした
結局は 君のいう通りだった
飛ぶ鳥を 落とすように生きていた
それすらも 蜃気楼だったようだ

声を上げて 声を上げて 君に届け 恋の歌 張り上げて 張り上げて 空へ響け 僕の歌
有り触れた 有り触れた それでいい 恋の歌 君に届け 君に届け 君に届け 僕の歌

だけどまだ 少し後悔してんだ
今だけは 笑っていたかったんだ
集めてた 星を握りつぶしたら
少しだけ 強くなれるような気がしたんだ

声を上げて 声を上げて 君に届け 恋の歌 張り上げて 張り上げて 空へ響け 僕の歌
有り触れた 有り触れた それでいい 恋の歌 君に届け 君に届け 君に届け 僕の歌