赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25221 ( 詞リスト )
(1) シャボン玉作詞/提訴1052_13<>sk9_671
爪切りの音が響いてる 真夏の風鈴は泣いてる
幾何学模様の雲は今日ものんびり流れて
気晴らしにもならない 宿題を抱えながら
言葉にならない想いはどこかへ消えていく

シャボン玉みたいにね どこまでも行けるけど
もっと些細な事に敏感になれるように

限りなく続くこの空も 一周するうちに変わるよ
この瞬間を生きてる僕らも同じなんだろう
淀みもしないこの海に 小石でいい 投げてみよう
あの瞬間を生きた僕らに 何かが出来るだろう

シャボン玉みたいにね シャボン玉みたいにね
なれたらどれだけよかっただろうなんて言わないよ

限りなく続くこの空に 絵具ばらまいて 変えてみたい
この感情にも色を付けて 額縁にいれて飾りたい
淀みもしないこの海に 全力で飛び込んでみよう
世界も色も君も僕も空も 全部変われるだろう