赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25202 ( 詞リスト )
(1) 延命治療作詞/お茶っ葉煩悩ホモレックス1050_71
終わりが辛いから続ける?
続きが辛いから終わる?

やることなすこと全てやったの?
判断は他人に任せるの?

涅槃の時は見守られるの?
それとも人の為に死ぬの?

教えてよ神でも餓鬼でも何でもいいから
なにが正しいの?これで良いの?人のためなの?
分からないなら分からないなりに考えろと言うの?
人知を超えろとボクに言うの?ふざけんじゃないよ

キミが明日まで生きられる保証は?
ボクが今日中に死に逝く確信は?

人が決められる命の範囲は?
神に定められた終わりの時は?

伝えてよ犬でも猫でも誰でも良いから
なにがちがうの?これは嘘なの?人の邪魔なの?
知らないなら知らないなりに学べと言うの?
神域に達せとボクに囁くの?ふざけんじゃないよ