赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25199 ( 詞リスト )
(1) 言わず I was作詞/しめ鯖1050_39

さよならは言わないよ それ以上口に出してしまったら止まらなくなりそうだから
さよならは言わないよ それ以上口に出してしまったら歯止めがきかなくなりそうだから

駐輪場で君の影心待ちしたあの日 廊下ですれ違えば振りかえり見て
どれもこれも 懐かしく楽しくて悲しい思い出だけど
どれもこれも もう手に入らない

分かっていたけど 分からなかった 君は僕などどこふく風と遠く遠く
僕は君の影にてそっと見るので 精いっぱいだから


僕はそれが精いっぱいだから


深い闇はいつになれば晴れるのでしょう 君がくれば晴れるのかと思ったけど
意外だれど 君が何処かの遠くになれば晴れるようです
悲しいけど 晴れるようなのです

かけたいけれども かけれなかった 君は僕などどこふく風と小走りにて
僕はかけたい言葉をのむので 精いっぱいだから

さよならは言わないよ それ以上言葉にしてしまったら泣けてきちゃいそうだから
さよならは言わないよ それ以上葉にしてしまったらいつまでも話していたくなるから


僕はそれが精いっぱいだから