赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25178 ( 詞リスト )
(1) プロセス作詞/しめ鯖1049_237
幾度も眺めてきた今は ずっと遠くにあるような気がして
とめどない望みは 湧き上がっては絶たれ
幾度も出口のない道を ずっと歩いてきて迷いわたしは
ずっと閉じ込められ 「今」は何処にもなくて

遠い明日(あした)に 交わした約束 幾度も思い返しては胸にしまって
新しい未来 信じ進んだ 終わりなき境界線探すため


落ちた希望拾って 歪んだ世界辿った 君が流した涙結末変えるために
どんな試練だって 乗り越えてきた 君がまた君へとなるため


幾度も運命変えてきて ずっと私だけの世界さ迷い
変ることなかった 君の笑顔を追い求め
幾度も失った世界は ずっと綺麗だったのに消えてしまい
君との思い出は 私しか持ってない

遠い未来に 君との契りを はたし私たち初めて言葉を交わし
一つへとなって 笑いあいたい 終わりなき真実始めるため

失った希望拾って 滲んだ涙拭いた 私が泣きくれた悲しい結末変えるため
どんな明日だって 受け入れてくよ 君のいない過去変えるため