赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25149 ( 詞リスト )
(1) panic magic trick作詞/規制用9スレ5431049_21<>sk9_543
恋愛感情以上の異常事態
あんたは誰に呪いをかけたつもり?

仕事の人たちと会食中だって
居心地悪い場じゃなかったけど
目の前のサラダや唐揚げだって
食えない代物じゃなかったけど

あんたが好きだって心臓が叫んでた
やっぱ好きだわって息が困難だった
恋愛なんか軽く超えたパニック

好きだ好きだ でも詐欺だ詐欺だ
表の姿が本当で裏は全てが冗談
それだけのことに騙されるな自分
夢物語なんて全米も笑うよ多分

一度だって幸せになれないのなら
双子の呪いを解いて嫌いにさせて
心からの感謝思い出は本当のこと
でもこの先何の展望もないなら
苦しまずに死ねる歌で楽に逝かせて