赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25137 ( 詞リスト )
(1) コダマ作詞/しめ鯖1047_63
君がねまるでこだまみたいだねって
昨日過ごした今日が今 帰ってくるから
僕がねまるでこだまみたいだねって
君と過ごした過去が今 明日へと繋がってるから

投げかけた言葉が 反響 感応して 遠くへと響いてく


ずっとずっと 遠くまで繋がるといいな 過ごした時がいつか
明日へとの一歩だったらいいな なんて
君とずっと 遠くまでいられるといいな 混ざりあった時がいつか
こだまとなって 今へとなりますように


一年(ひととせ)過ぎて 時計の針が戻り
一日一日が明日へと 続いているんだ
君と過ごした 今のこの時間は
ずっと過去から歩いてきた 軌跡の道しるべなんだね

抱いてた想いが 連綿 悠遠して 遠くへと流れてく

ずっとずっと 遠くまで繋がるといいな 過ごした今がいつか
明日へとの一歩だと信じてる なんて
君とずっと 遠くまでいられるといいな 移り変わる時がいつか
こだまとなって 未来となりますように