赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25066 ( 詞リスト )
(1) Go Start!作詞/しめ鯖1041_278-279
全体 絶対 DAYLIGHT! 前へと魂のエンジンをかけて
後悔 なんて 幾度もしたくはないとそう思った

凍てつく氷河の時代過ぎて 幾度の嵐を過ぎて 
君の流れる愛へと出会った
流れゆく情の深さに僕はどんどん溺れて行って
そしてもう二度と手放さないと誓った

湧き出す胸の高鳴りが僕を果てない未来へと駆り立てる
Go Ahead!


全体 絶対 DAYLIGHT! 前へと魂のエンジンをかけて
後悔 なんて 幾度もしたくはないとそう思った
高く 熱く GET YOU! ほとばしるその熱気を帯びてぼくは
情熱 更に この胸に衝動となって突き抜けた

高まる想いの行き場をなくし 僕を惨めで孤独に
悶々とさせるのは誰だろう
このちっぽけな体は君を受け止めるには
あまりに矮小で
それでも全てを受け止めようと誓った

溢れた切ない感情が僕を更なる高みへと近づける
Jump Ahead!

到来 去来 ALL RIGHT! 明日へと導かれるように僕は
変貌 すべて いつまでもこのままでいたいと思った


君がいて 僕がいて 君に誘われ僕は手をひかれてく
めぐりめぐって まわりまわって 僕は今君の傍にいたい

湧き出す胸の高鳴りが僕を果てない未来へと駆り立てる
Go Ahead!

サビ→ABサビ→A(改変)Bサビ→Cサビ