赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25054 ( 詞リスト )
(1) メガホン作詞/にんぢん1041_64<>sk9_442
美人は三日で飽きるって言うけど それはブスがついた哀れな嘘
美人と毎朝顔を会わせたら 毎朝毎朝 恋に落ちる音がする

互いのテリトリー 守るために手を取り
平衡感覚なくなってきたんだ 揺らめく一歩で
禁止区域へ

思いの丈なんて寸足らず 大きな声で名前を呼んだよ
振り返るときが一番綺麗なんて そっぽ向いてもらわないとね
歪みない愛の真実なんて Love you,need you.止めらんない

美人は浮気が怖いって言うけど そんなことを言う奴のが怖い
最後の最後で隣で過ごせば フィナーレとしては恋に落ちる音で幕を引く

愛の言葉なんて不親切 何を並べても形にならない
騙されるときが一番幸せなんて 罠にかけてもらわないとね
歪みない愛の真実なんて 騙し騙され フり フラれ