赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25038 ( 詞リスト )
(1) 途中の人作詞/提訴1039_76
囁き合って 語りあって 頬も濡らして
笑い合って 縋りついて 目まで腫らした

本当のこと言えばきっと お互い傷ついたんだろう
優しい嘘が僕らをずっと 切り刻んでいくように

わかってたよ僕は 途中の人
でもあなたは僕の 最後の人
煙草の匂いでごまかしたけど どうしても消えない
初めからずっと 途中の人
それでもいい 君は 最高の人
一人ぼっちになった歯ブラシが 寂しくて 泣いてる

爪を立てた君を撫でた 泣きそうな声で笑った
悲鳴を上げた心が ひび割れていく

わかってたよ僕は 途中の人
でもあなたは僕の 最後の人
がむしゃらに忘れるように泣いても 消えない
気付きたくなかった 途中の人
乗り捨てられても 最高の人
一人ぼっちになった僕だけが 悲しくて 笑った