赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25005 ( 詞リスト )
(1) 一歩、それが一歩作詞/しめ鯖1037_442
お風呂に入りながら考えていた 成功予想図は
完璧だったはずなのに 心のうちで崩れていくのを感じた
どうしていつもこうなんだろう 横になって溜息ひとつつく

あっちがへこむとこっちがたって こっちがたったらまたあっちの繰り返しで
ああ もう何から手をつければいいのか 分からずに へこんじゃうけれど

寝ちゃおう 寝ちゃおうよ 悲しさ寂しさ全部連れ込んで
寝て起きたら 全てのことが 綺麗に晴れてるはずだから
寝ちゃおう 寝ちゃおうよ 新しい私に出会うためにね
寝て起きたら きっとそこから 新しいことが始められる気がするから


毎日うたたねしながら考えた イメージはいつも
完璧だったはずなのに どうして現実ではうまくいかないの
情けなさが胸に溢れて 枕を抱いて独り落ち込んだ

ああ もう何をすればいいのかそれさえも 分からずに 泣くときもあるけど

寝ちゃおう 寝ちゃおう 嫌なこと辛さ全部忘れるため
寝て起きたら 胸のもやもや 綺麗に晴れてるはずだから
寝ちゃおう 寝ちゃおうよ 古い私にさよならするために
寝て起きたら きっとそこから 新しい一歩が踏み出せるはずだから

寝ちゃおう 寝ちゃおうよ 悲しさ寂しさ全部連れ込んで
寝て起きたら 全てのことが 綺麗に晴れてるはずだから
ABサビ→AB(短縮)サビ→サビ です
こういう歌詞、好きです