赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24881 ( 詞リスト )
(1) 安寿夫の涙作詞/規制用9スレ3311035_23-24<>sk9_331
この身を人様の幸せのために捧げてきた
ちょっと短かったけど全力で駆け抜けた
よい生涯だったと誇りを持ちお前に伝える

仕事一筋で浮ついた噂もなかったけど
そんなある日 女神に出会ったんだよ
降ってわいた幸福 最大の事件だった

それからずっと夢の中にいるようだったよ
お前を抱けたら死んでもいいと思ってて
それでも地に足付けて今日まで歩いたよ

神に感謝!毎日は夢以上のものだった
日々交わした些細な言葉全部が宝だ
お前の心からの言葉遣いを忘れない

俺だけが知っているよ お前は最高だ
この気持ち誰に理解されなくてもいいんだ
お前はまだ若いから幸せになってくれ

ねえ お前も俺のこと心から好きだった?
優しく誠実だから心安らぐって本当?
俺のこと認めてくれたのなら嬉しいよ

虹の橋渡りお前の幸せを祈っている
短い間だったかもしれないけれど
俺のかみさんでいてくれてありがとう

最愛の妻へ さようならの言葉
いつだって想ってる 気持ちだけは信じて
伝わる? お前を幸せにしたかったんだよ

俺のかみさんでいてくれてありがとう
俺のかみさんでいてくれてありがとう
俺のかみさんでいてくれてありがとう