赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24851 ( 詞リスト )
(1) リグレット作詞/提訴1033_45
春はもうすぐ 飴色の魚 待ち遠しいと 春はもうすぐ
冬がもう終わる 空は沈んでいく 陽が昇るころ 冬はもう終わる

公転をやめないように
例え苦しくても

手首の傷も心の傷も いつか いつか 癒えるのならば
いつかの恥も私の証と いつか いつか 言えるよ
届かない声 響かない歌 いつか いつか いつか いつか
きっと届く きっと響く そう信じていいのかな

崩壊していた世界
息が苦しくても

手首の傷も心の傷も いつか いつか 見えなくなるなら
すべての傷も私の証と いつか いつか 言えなくなるんだ
気付けない距離 にじり寄る影 いつか いつか いつか いつか
忘れられるさ 忘れられるさ そう信じて生きてきた
そう信じてよかったかな