赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24843 ( 詞リスト )
(1) 天使作詞/提訴1032_52
思いだしてね たまにでいいから
そこに僕がいたこと
忘れないでね 本当はずっと
そこに僕がいたこと

いつの間にか 君との距離が広がって
僕はずっと そこにいたのに

羽が生えて天使になった僕と
泣いている君はもう繋がらないんだ
いつまでもここに居られないんだ
さよなら さよなら いつかまた

いつの間にか 僕はここにいて
いつの間にか 君が泣いていて
何が何だか わからないまま
黒縁の中に僕がいたんだ

羽が生えた こんなものいらないのに
泣いている君も慰められないなら
いつまでも「そこ」にいたかったのになあ
さよなら さよなら 今はまだ
さよなら さよなら でもきっと会えるから