赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24803 ( 詞リスト )
(1) 青い果実作詞/提訴1030_35
君を見つめていたところで 腹の足しにもならないや
どうしようもないくらいに 居ても立ってもいられなくて
異常な世界の中で生きていたって 平凡なままでしかいられないんだ
じゃあどうするって 君を攫ってみよう

まだ青い果実の君を 無理やりもぎりとって
傷つけないように慎重に だけどやっぱり大胆に
まだ青い果実の君を この手で奪いとって
内心ドキドキが止まらないんだよ

君を見つめていたところで 腹の足しにもならないや
本当はそんなこと嘘だってわかってるんだろうけど ねえ?

まだ青い果実の君は 純真無垢な瞳で
僕の心まで打ちぬいて 攫われたのはこっちだね
まだ青い果実の君を この僕が守りたいなんて
勝手な独占欲で でも傷つけないように
青い僕の青い果実