赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24729 ( 詞リスト )
(1) はるかぜワカバ作詞/2791020_40
ねぇワカバ 君の故郷は 星のようにステキな朝だよ
ねぇワカバ 側の桜木は 街をずっと見守っているよ

科学に汚染される事もなく 政治に支配される事もなく
今日もみんなは平和です 今日もみんなは笑顔です

でも君が居ないと この先やっていけるか 不安なのです

ねぇワカバ そちらの天気は どうでしょうか?寒くないですか
ねぇワカバ 束縛されずに 生きてますか?満たされてますか

時代は常に進むものだけど 自分は既に置いてけぼりかも
そんな悩みも出るのです だけど笑って飛ばします

そう君はいつでも そういう風にピンチを 乗り越えたから

ねぇワカバ 君がいつの日か 戻ってくる時代を待ってる
ねぇワカバ 僕は変わらない だから君も変わらずいて欲しい

ねぇワカバ 君の故郷は 星のようにステキな朝だよ
ねぇワカバ 側の桜木は 街をずっと見守っているよ