赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24711 ( 詞リスト )
(1) ステンド作詞/にんぢん1017_129<>sk9_242
ポケットに入れた地図は くしゃくしゃになってしまったけど
今もかわらず道しるべなんだ 無くさないようにポケットの奥へ

子供の頃を忘れてしまった 痛みを隠した大人になって
自分から距離をとるようになった 半歩離れて観客気取り

強く光が当たるほど 伸びる影は暗くなるけど
それで構わない 今は気にしない 時間がたてば夜が来るから

全部かなぐり捨てて 気持ちの整理はつかないけど
たぶんずっといい気分なんだ 鼻唄混じり歩き始めた

欲しかったものを無くしてしまった それすらきっと分からなくなって
部品をばらまき荒野を進む 壊れかけたロボット見たいに

強く光が当たるほど 伸びる影は暗くなるけど
それで構わない 今は気にしない 時間がたてば夜が来るから