赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24649 ( 詞リスト )
(1) Merry作詞/カズ1014_414
ツリーの飾りつけをして 窓の外を覗いたら
見慣れたいつもの街並みが 真っ白に染まってる

ホワイトクリスマスだと はしゃぎながら
本当に嬉しそうに笑うあの子

金色の髪と 薄い青色の目
どこまでも純粋で 綺麗なあの子

すぐそばにいるような気がするけれど
あの子の姿は画面の向こう 
楽しそうな声は 天使みたいな笑顔は
すぐそこにあるように感じるけれど
伸ばした手が感じるのは 液晶画面の冷たさ


僕がこの先何年生きたとしても あの子には逢えない
サンタクロースはプレゼントをくれますか もう子供じゃないけれど

届かないとわかっていながら
映像の中のあの子に呟くんだ

〝メリークリスマス〟