赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24549 ( 詞リスト )
(1) 傷痕作詞/規制用9スレ1281012_24<>sk9_128
どうして愛してないものを 愛してると言った?
その言葉が瘢痕となり 心に居座り続けてる

責任は問わないよ でもその理由を教えて
楽しい娯楽のため 人を騙すと言う事なの?

訳もわからんやつ 好きになれる筈ないから
最初は疑ってた あんたを好きだから狂ったと

イメージで想うって 私でない誰かなのでしょう
でも確かに即答したんだ 絶対何度もあんたが

同じ話繰り返すけど 私はあなたを知ってます
バイスバーサ あなたは私が誰かを知ってます

それなのにどうして ここまで執拗に傷めるの?
ある筈ないのに どうしてそんな言葉吐いたの?

いいよこっちが狂ってる 勝手に傷を負っただけ
ない傷心についたと勘違い 笑ってやってよね

いいよこっちが狂ってる 勝手に傷を負っただけ
ない傷心についたと勘違い 笑ってやってよね