赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24530 ( 詞リスト )
(1) 君なら作詞/jas391011_114
君はずるいよね そ知らぬ顔して
僕の弱い所全部 捕まえて

何も知らぬまま 笑顔見せるだけ
僕の気持ちは容易く 膝を折る

 勘のいい君ならきっと というか当然 知っているよね

  恋に憧れてた必須 愛に勘違いも当然
  何も知らない分からない それでも迷う
  きっと届かない限界 いつも報われない条件
  何も出来ない逃げらない だけど見つめる


君は素直だね 優しい顔して
僕の脆い所全部 捕まえて

何も飾らずに そばに居るだけで
僕の気持ちは何時でも ほどけてく

 勘のいい君ならきっと というか自然に 感じているよね

  恋を感じるなら必須 愛に戸惑うのも当然
  何か知りたい分かりたい どこまで迷う
  きっと探し出す限界 いつか報われる条件
  絶対君から逃げられない だから見つめる