赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24464 ( 詞リスト )
(1) 時間遡行者作詞/1010スレ565-5671010_565-567
温かい言葉は きっと
挫けないための大事な記憶
願う未来のために歩いた
また幸せに触れたくって

たった独りで ずっと探しているんだ
誰一人欠けることのない世界を
何度繰り返しても見つけきれなくて
それでも諦めたくない

廻(めぐ)る時間(とき)の環(なか)で
ずっと願い続けていく
誰にも知られることなどないけれど
並行する世界の中で絡まり合って
たとえどんなことがあったとしても
辿り着いてみせる
いつもそばにいるから

果てのない時間は ずっと
終わらない旅の悲しい記憶
手繰る奇跡のために廻(まわ)った
また幸せに触れたくって

きっと二人で ずっと探していたんだ
ループする変わることのない世界で
何度繰り返しても気が付かなかった
もう泣かなくてもいいんだ

廻(めぐ)る時間(とき)の環(なか)で
何度も立ち上がっていく
転んだり 傷ついて 涙ぐんでも
遡行する時間の中で巡り巡って
たとえどんな険しい道のりでも
見つけ出してみせる
君がいっしょだから

今まで識って(みて)きた世界には
大切な人が笑って
大切な人が泣いていた
笑顔だけを集めるから

廻(めぐ)る時間(とき)の環(なか)で
見つけた出口を目指して
誰にも知られることなどないけれど
並行する世界の中で絡まり合って
たとえどんなことがあったとしても
辿り着いてみせる
いつもそばにいるから
だから笑っていてね