赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24427 ( 詞リスト )
(1) 関羽のやつが来たぞーー!!作詞/しめ鯖1010_110-111
俺の名前は程遠志 黄巾一の暴れ者!
俺に斬られたい奴はまっさきに出てこい!
ああんてめえ勝負か いい度胸だかかってこいや!

俺の名前は華雄/葉雄 汜水関の守護神だ!
身の丈九尺大太刀振るって祖茂も袁術も潘鳳も目じゃないぜ!
おいおいこの俺に向かってくるとはいい度胸じゃねえか 楽に死なせてやるぜ!

俺の名前は管亥だ! 黄巾の豪傑よ!
おらあ!北海一帯を暴れまわってやるぜえ!
おいなんか薄汚い髯野郎がきたぜ、殺してやるぜ!

私の車冑といいます 基本主君に忠実です
劉備殿が見張らないように日々目を光らせてすごしております
おおっとこれは……いやはや何のようですかな げっ!そんなものを取り出して何をする気ですかな!?


関羽がきたらまじやばい! 一合だけで斬られちゃう!
関羽のやつめまじやばい! 誰か助けて俺はこんなところで死にたくない
誰だあんな化け物を生んだやつは!
おい、お前戦ってこいよ えっ? いかねえの? おいふざけんな うわっきたあ!

俺様の名前は顔良だ! 袁紹様随一の豪の者!
敵をちぎってはちぎっては斬ってやるぜ!
おっお前ついに我が軍に投降しにきたのか? 歓迎するぜ!

俺は猛牛・文醜だ! 今日の俺は一味違うぜ
俺は今復讐に燃えているんだ、同僚の敵
てめえぶっころしてやるぜ! おらかかってこいやあ!

私は卞喜です 名前が変だとよく言われます
こう見えて流星鎚の使い手でしてね……あなたもどうですか
おや目当ての奴がやってきたようですね……どれ、餌食にしましょうか!


関羽がきたらまじやばい! 戦う前も斬られちゃう!
関羽のやつはまじすごい! 誰か助けておいお前身代わりになってくれ
おい誰だあいつをここに連れてきたやつは!・
おい、お前戦ってこいよ え、お前戦うって? え?お前も?
じゃ、じゃ、俺も、どうぞどうぞってやかましいわ
わっきたあああああーーー!!


関羽がきたらまじやばい! 関羽のやつめまじやばい!
関羽がきたらまじやばい! 関羽のやつはまじすごい!

関羽が関羽が関羽が関羽が…………あべーっし!!!!!