赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24409 ( 詞リスト )
(1) ペテンとイチジク作詞/つまだ1010_52<>sk8_983
カリスマに僕はなれない 所詮は かりそめの才なんだろうな
こじつけを決めた見返り 貸し付けられた振る舞いは臆病さ

表面積ばかり測った そんな マニュアルもし手に入ったら
寝ても覚めても そればっかで 誰かのリズムを漁っちゃう

意地悪いクセ 染み付いてんだよ もう頭ん中の辞書なら特に
君という字を引けば 何よりもそう 大別された 月並みを探してる

そんなだから今日も見つけられず その実 花の付かずに終わる
きっと言えない 言えないんだ

表情筋かなり辿ってしまえば 間に合わせもとうに迷ってら
経ても隔てても どうしたって 僕らのリズムは巡っちゃう

気持ちいいこと 侍らせて尚 その心の隅をつついてばかり
日々の営みを知れば 互い寄り添う 年月がまた 月並みを逃してる

そんなだから今日も数えきれず その実 花の付かずに終わる
きっと言えない 言えないんだ

意地悪いクセ 染み付いてんだよ もう頭ん中の辞書なら特に
君という字を引けば 何よりもそう 大別された 月並みを探してる

そんなだから今日も見つけられず その実 花の付かずに終わる
きっと言えない 言えないんだ