赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24408 ( 詞リスト )
(1) エコロケイションウィルス作詞/つまだ1009_161-162<>sk8_953
例えばあなたも 電脳羊のユメ見て
一緒に数字を もし数えてくれるなら
ああ いつからだろ
クラックをただ許したのは
警告もなしに 気づくのが遅すぎて

ああ いつからだろ
デバッガの中へ消えたのが
赤方偏移 気づいてからは早くなる

目に映るもの 塗りつぶし
ただよう間に ノイズ引き起こす
それは 暇つぶしのように
一つ アナグラム手に入れるまで

エコロケイション 四角い世界に響く
1と0の歌 ガイノイドのエラーコール
ひたすらやがて激しく
いつかAIを 焼き切らすに至る 病

例えばわたしを ライ麦畑で捕まえ
一生そのまま 離さないでくれるなら
ああ いつからだろ
デバッガの中へ消えたのが
青方偏移 気づいてからは遠くなる

手に余るもの 擦りつぶし
データの海 チャフを撒き散らす
どれも 誤魔化してしまえば
ホラきらびやか 溶けて消えるまで

エコロケイション 四角い世界に響く
1と0の歌 ガイノイドのエラーコール
ハウリングただ虚しく
百年の恋も 飽き足らず聴こえるわ

症状にたとえ あなた気づかなくても
饒舌なわたし ずっと待ってしまうの

エコロケイション 四角い世界に響く
1と0の歌 ガイノイドのエラーコール
ひたすらやがて激しく
いつかAIを 焼き切らすに至る 病

アアア、アア、アア
いつかAIを 焼き切らすに至る 病