赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24406 ( 詞リスト )
(1) ローレライローレライ作詞/つまだ1009_38<>1009_40<>sk8_937
もしも明日に 近道ある限りは
僕ならそれだけが良いと思ったよね
そうかなぁ

だけど別に いつも普段通りが
わたしは嬉しいと君は笑うんだけど
そうだなぁ

ああ バカだな僕ってば ルララ
ガタゴト揺られてうたってる
ここんとこいつも そればっかです

誰かに ローレライ ローレライ
魔法をかけたい 呪文のように
くちずさむ ローレライ 聞こえるかい

聞こえなくとも 別にいいけど
聞こえたらいま みつけてあげて

もしも明日に 近道ある限りは
僕ならそれだけが良いと思ったよね
そうだなぁ

ああ バカだな僕ってば ルララ
ガタゴト揺られてうたってる
繰り返す音に 酔いまくってます

あの娘に ローレライ ローレライ
首輪をあげたい 人見知りがち
浮き沈む ローレライ 聞こえるかい
ラララ

一人泣いても 変わらないよな
また逢える人は 見つめてあげて