赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24369 ( 詞リスト )
(1) はぶらし作詞/規制用8スレ9211008_97<>sk8_921
何度か手にとってもらえたんだから
使い捨てられてもいいと思ってる
もう用なしなんだから愚痴言わない
それがあたしの役割だったんだ
お役ごめんなのだから消え去るのみ

あんたは何色ぼでいが好きなのかな
どんな毛の硬さと長さが好みなの
なんて色々悩んだりもしたけど
見てくれ飾るのなんて全く無意味で
役割が終わったということなんだね

残酷なようだけどすごく当然の帰結
何度もあなたの内面に触れたのだから
その感触を後生大事に持ってけばいい
これでよかったんだそれが役目だった
相手にしてくれたこと嬉しかったんだよ

来世で会おうなんて 言わなくていいから
浮世でずっと幸せでいて それが願いです
さようならありがとう 大好きだった君
さようならありがとう 大好きだった君
さようならありがとう 大好きだった君